人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッとサクッとグビッと

どうもPANNAです。

本日も沢山のご来店お祝い有難う御座います。


日に日に人の優しさを感じます。

沢山の方に支えられてこの店があるんだなとしみじみ感じた一日なりました。

まだオープンして間もないですが、感謝感激雨霰です。


そんなめでたいお酒を高めてくれるのが夜のひやっと感。

22:00までやってますので、どこかの帰りにフラッとサクッとぐびっとどうぞ。


それでは本日も順番にご紹介をしていきます。

柄もんがやっぱええでしょ♡

てことで二点。


80s design jacket
SIZE:XL
フラッとサクッとグビッと_c0389107_22533717.jpg





フラッとサクッとグビッと_c0389107_22534430.jpg





フラッとサクッとグビッと_c0389107_22535179.jpg





フラッとサクッとグビッと_c0389107_22535861.jpg





フラッとサクッとグビッと_c0389107_22540453.jpg

サイケデリックな模様がおツボなジャケッツ。

ブラックとピンクな毒々しい色味が堪らんですね。

このシャリッとした生地感も◎

見るよりも着た方が雰囲気抜群ですんで、着てくださいな。












Old WHITESTAG design China jacket
SIZE:S
フラッとサクッとグビッと_c0389107_22555749.jpg




フラッとサクッとグビッと_c0389107_22560365.jpg





フラッとサクッとグビッと_c0389107_22561025.jpg





フラッとサクッとグビッと_c0389107_22561675.jpg





フラッとサクッとグビッと_c0389107_22562245.jpg

流石ホワイトスタッグな名品。

デザイン性抜群でこの造り。

ポケット完備の実用性も言うことないかと思います。

ジャストにインナーでもええ感じではでは。

文句なしイケメン。



それでは明日も北堀江にて13:00〜22:00までお待ちしております。

Instagramも宜しくどーぞ。

ではでは。

by usedpanna_a73 | 2017-10-03 22:50