明日の営業について&お知らせ


どうもパナです。




本日もご来店有難う御座いました。




急な報告になりますが、明日は私用のためお休みとなります。




ご来店を予定していた方にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。





そしてご来店を頂いた方はお気付きになった方もいると思います。





あれ、あいつ休んでるやん。





いや違うんです。





実は自由な国に買い付けにいってました♡

c0389107_18221918.jpg



てことで明後日木曜日は手荷物入荷となります。




お初の手荷物入荷。




時差ボケでのんびり気合いを入れてお待ちしてますよっ!




また商品の方は明日帰国してからアップできたらなと思います。




それでは明後日は北堀江に宜しくどうぞです◎



[PR]
by usedpanna_a73 | 2017-11-15 00:30 | Comments(0)