人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の御来店を頂き有難う御座いました!

どうもパナのタクシです。



本日も御来店を頂き有難う御座いました。


またカジフェスへの御来店も頂き有難う御座いました!


いや、もう今むちゃ良い充実感のあった疲労感に
見舞われております◎

純粋にに楽しい一日を過ごさせてもらいました!!

これも全て関係者様・カジフェスに御来店されました
皆様のお陰だと思っております。


個人的には
勢いあるカジフェスにもう身を任せちゃえって感じで
気がつけばもう終わってました。

早いぃー、良くある楽しいイベントはすぐ終わり現象。


出店側でスタッフとして参加できたカジフェス
最高でした!!!


沢山の御来店を頂き有難う御座いました!_c0389107_23001101.jpg



それでは明日より、
オーナー帰国のアメリカ手荷物入荷で
週明け飾りたいとおもいます!

ので、御来店お待ちしております。

簡単ではありますがこれにて失礼します!


ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F 

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com

by usedpanna_a73 | 2019-11-17 23:00