人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は着て勧めます

どうもPANNAです。


本日もオープンより沢山のご来店を頂き有難う御座います。

三連休最終日いい締めくくりが出来ました。



また昨日はすごく良いおめでたい式に出席することが出来ました。

本当におめでとうございました。

おかげさまで心も癒されリフレッシュして本日からまた頑張っていけそうです◎


それでは商品のご紹介をしていきたいと思います。

天気も良かったので、着用してのオススメ。

らしいアイテム達をどうぞ。



80s〜90s Denim coverall jacket
SIZE:XL
今日は着て勧めます_c0389107_22560973.jpg




今日は着て勧めます_c0389107_22561417.jpg




今日は着て勧めます_c0389107_22561925.jpg

使い易い生地感のデニムカバーオール。

季節にピッタリな今羽織りたいそんな一着ではないでしょうか。

濃いデニムが気分て声も良く聞きます。

サイズ色年代どれを取っても気取らず着れるのがエエですね♡










Border cotton knit
SIZE:XXL
今日は着て勧めます_c0389107_22575332.jpg




今日は着て勧めます_c0389107_22575739.jpg

個人的にはイチオシニオシなこちら。

意外と探すとない太ピッチでこの好配色。

ベターに切りっぱなしで色薄々なデニムのお供に。

なんて、ノッペリ合わせるのがカッコよろしいのでは。










Velours jersey tops
SIZE:L
今日は着て勧めます_c0389107_22595160.jpg




今日は着て勧めます_c0389107_22595414.jpg

着るとめっちゃかっこええんやで なジャージ。

まさかのmade in TURKEY。

充分惹かれるポイントのひとつ。

パネルの切り替えも申し分ないですね。

ジャケットの下に忍ばせて気を利かせてみては。



本日はこの辺りにて。

毎度毎度でInstagramも宜しくですっ!

今日は着て勧めます_c0389107_23023625.jpg


では明日も北堀江にてお待ちしております。

ではでは。





ADDRESS : 大阪市西区北堀江1-14-14 2F 

OPEN : 13:00〜22:00

MAIL : usedclothingpanna@gmail.com

by usedpanna_a73 | 2017-10-09 22:50