人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスでグッとな週末を!

どうもパナのタクシです。








悪天候にも関わらず、
本日も沢山のご来店有難う御座いました。



!はじめに!



昨日は私用の為営業をお休みさせて頂きました。




ご来店を予定していた方には
ご迷惑をお掛けしました。







ですが切り替えて、
本日より通常営業よろしくお願い致します!







はい!
どうもタクシです♡



会いたかったですよー!!!




ブログいきますよーー!!!






パナ営業休み明けの本日は、
フライング週末入荷日とさせて頂きました。





♡わーーい♡





まずは本日、華の金曜日


 

満開で御座いました♡



 
皆様のお陰であっという間でした!
ありがとうございました!




次に、

 
昨夜のブログにて入荷商品をご紹介させて頂きましたが



もちろん、ほんの一部なわけで、、、



その他多数入荷しているわけで、、、



ということは、




お店にご来店頂いて
入荷商品とタクシを
直接チェックして頂きたいわけで。




ん??




待ってますん♡





それでは、
皆様に会いたくてたまらない!
タクシが!

本日はご紹介する商品を見ての
第一印象も添えてのご紹介まいります!








90s LEVIS silverTab reversible vest

SIZE:M〜L   ¥6580

ナイスでグッとな週末を!_c0389107_23355438.jpg

ナイスでグッとな週末を!_c0389107_23355662.jpg

ナイスでグッとな週末を!_c0389107_23355897.jpg

ナイスでグッとな週末を!_c0389107_23360006.jpg

ナイスでグッとな週末を!_c0389107_23360113.jpg


ナイスでグッとな週末を!_c0389107_23400628.jpg



↓第一印象↓
え、リバーシブルなん!
え、 silverTabなん♡



 
"silverTab"より
リバーシブルベスト!




キルティングは
ナイスカラーでポケットも良い塩梅◎
また腰の辺りには
さり気なくタグがあり更にグッと!




デニムは
抜群の配置・サイズ・デザインですね
ポケット♡
春にいいぜ〜!




サイズはお店にて是非、
試着して見て下さい!
個人的にはお好きなサイズ感です♡




両方で楽しんじゃって下さいな!
"驚き" と "ワクワク" な1着。

 









carhartt zip up parka

SIZE:L   ¥3980

ナイスでグッとな週末を!_c0389107_23364719.jpg

ナイスでグッとな週末を!_c0389107_23364989.jpg

ナイスでグッとな週末を!_c0389107_23365052.jpg



ナイスでグッとな週末を!_c0389107_23365126.jpg


↓第一印象↓
いい色!いいサイズ!いいボリューム!




まだまだ
気温の調整が難しいこの時期。

お昼は暖かいけど、夜はまだ冷えるね
みたいな会話もちらほら。





どうぞ、おススメです♡




丁度いい厚さで、
肉厚なパーカー程ではないので
暑過ぎる事もなく、肌寒い夜には◎




サイズはめちゃんこええサイズだよ。



最後に
ボリューム感がたまらん良い!



フードもしっかりあって、
後ろのボリューム感が
個人的には特にたまらんので
写真載せました♡









FRUIT OF THE LOOM sweat

SIZE:XL   ¥3980

ナイスでグッとな週末を!_c0389107_23411247.jpg



ナイスでグッとな週末を!_c0389107_23411374.jpg

ナイスでグッとな週末を!_c0389107_23411531.jpg
↓第一印象↓
マイケルジャクソンの"ゼロ・グラビティ"を
彷彿とさせる兵士さん。やん!





ナイスデザイン!
いい感じの兵士さんがナイス過ぎます♡





スウェットではありますが
こちらも丁度いい厚さなので
どちらかというと、
ロンT感覚でどうぞ♡




サイズも申し分ないでごわす。




気づけば長々と書いていました。
最後まで目を通して頂きありがとうございました。




それでは明日も北堀江にてお待ちしております。



ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F


OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com

by usedpanna_a73 | 2018-04-06 23:30