人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内ワールドカップ畑


どうもパナです。






本日もご来店頂き有難う御座いました。





この後ブラジルメキシコ。





そして早朝には日本ベルギーが控えてますので、サクッと行きます。





雨上がりのお外は撮影がすごく映えて嬉しい限りです。





連日のスタイルをお楽しみあれ。






本日もトルソーちゃんで紹介していきます。




脳内ワールドカップ畑_c0389107_20342757.jpg

脳内ワールドカップ畑_c0389107_20343199.jpg

脳内ワールドカップ畑_c0389107_20343435.jpg

脳内ワールドカップ畑_c0389107_20343818.jpg

脳内ワールドカップ畑_c0389107_20344212.jpg
脳内ワールドカップ畑_c0389107_20345821.jpg

脳内ワールドカップ畑_c0389107_20350114.jpg

TOPS
00s Design tiger shirt / SIZE:XXL / ¥6980


このシャツは着ると更に化けます。

手の込んだ立体的なトラ柄。

オールブラックで開襟ですんでハマる方も多いのでは。

かなり大きいですが、インスタイルでいかがでしょ。





BOTTOMS
80s〜90s Design nylon pants / SIZE:L / ¥4980


合わせたパンツはこれまたトリッキーなピンク。

一枚で見るとなんだかな〜〜と。

スタイルで見ると意外といけるやん!てなります。

サイドの黒ラインもまた趣あります◎





BAGS
90s OLD STUSSY westbag / ¥5980


ウエストポーチより全然デカイです。

このサイズ感使いこなす方を見ると洒落てるなと思います。

ですが、不思議と今すごく気分なイナたさ。

見た目通りしっかり収納してくれる優れもの。






CAPS
anvil design cap "dog" / ¥3980


以前も登場ダックスフンド。

被ったときの浅さがネックなんですこれ。

でも割り切って浅く被ったらカッコええんですよ。

我こそは似合うって方お待ちしております。






それでは明日も北堀江にてお待ちしております。




ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F  

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com




by usedpanna_a73 | 2018-07-02 23:31