人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もフットボールです


どうもパナです。





本日も寝不足の方が多い中、沢山のご来店有難う御座いました。






いや〜〜今朝は惜しかったですね。






始まる前の下馬評を覆す日本代表の戦いっぷり。






また四年後の日本代表に期待しましょう。






いよいよワールドカップもベスト8まで来ました。






どこが優勝するんですかね。楽しみです。






まだまだドシドシお話お待ちしております♡







それでは本日もスタイルでご紹介をしていきます。



今宵もフットボールです_c0389107_18192947.jpg

今宵もフットボールです_c0389107_18193446.jpg

今宵もフットボールです_c0389107_18193835.jpg

今宵もフットボールです_c0389107_18194151.jpg

今宵もフットボールです_c0389107_18194507.jpg

今宵もフットボールです_c0389107_18201315.jpg

今宵もフットボールです_c0389107_18201673.jpg



TOPS
STUCTURE henry neck tee / SIZE:XL / ¥4980


何柄て言うんですかね。細かいチェックのようなデザイン。

ユルっとしたヘンリーネックも嬉しい造り。

計算されたようにしっかりと落ちる肩。

スラックスと合わせても宜しいのでは。







VEST
80s U.S military vest / SIZE:M / ¥4780


ベルクロ仕様のミリタリーベスト。

このチープな感じがエエノデハ。

Teeと重ねて抜群の存在感を出します。

生かすも殺すもあなた次第です。






BOTTOMS
80s〜90s Heavy cotton eazy pants / SIZE:M / ¥4980


白でヘビーコットンが嬉しいこちら。

恐らく道着パンツではないかと思います。

腰元のギュッと具合も個人的には◎

インスタイルには持ってこいな一着。






それでは明日も北堀江にてお待ちしております。




ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com




by usedpanna_a73 | 2018-07-03 23:25