人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼ありがとうございました!!!


どうもパナです。






本日も終始沢山のご来店を頂き、本当に有難う御座います。





大盛況のPRINT PARTY VOL2を本日を持ちまして閉幕となります。






三連休、本当に沢山のご来店に感謝の一言に尽きます。






めちゃめちゃ楽しい三連休となりました。






時折、店内が非常に混み合いご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。






その辺りは今後の改善点としてしっかりと見つめ直して行きたいと思います。






今後ともパナと絶叫工房を是非宜しくお願いします。






本日はありがたい事にヘトヘトになりましたので、これにてドロンです。


満員御礼ありがとうございました!!!_c0389107_21574866.jpg



それでは明日も北堀江にてお待ちしております。





ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F

OPEN:13:00〜22:80

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com




by usedpanna_a73 | 2018-07-17 00:40