人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝上、小物で踊っちゃえ。


どうもパナです。






本日もご来店頂き有難う御座いました。





いやはや、ほんまに暑いです。






移動販売のわらび餅が来ると飛びつきます。






昨日はアイスクリンの誘惑に負けそうでしたが、しっかりとわらび餅。





向かいのお店の方も出てきており、みんな考えることは同じです。





タイミングが合えば是非一緒に食べましょう。






ヒントは夕方ごろですよ♡






それでは商品のご紹介をしていきます。



膝上、小物で踊っちゃえ。_c0389107_19184015.jpg

膝上、小物で踊っちゃえ。_c0389107_19184426.jpg

膝上、小物で踊っちゃえ。_c0389107_19185129.jpg

膝上、小物で踊っちゃえ。_c0389107_19185848.jpg

膝上、小物で踊っちゃえ。_c0389107_19190421.jpg
膝上、小物で踊っちゃえ。_c0389107_19192614.jpg

膝上、小物で踊っちゃえ。_c0389107_19193044.jpg

膝上、小物で踊っちゃえ。_c0389107_19193636.jpg


夏は半袖だけじゃないぞ、膝上ショーツと小物で踊っちゃえ。




そんなSTYLEです。





TOPS
90s NIKE polyester tank top / SIZE:M / ¥3580


ツルツルっとした質感。

この光沢感がラグジュアリーな雰囲気を演出。

ティシャツと重ねても抜群。

もちろん一枚でもカモンベイビです。






INNER
Old J.CREW L/S tee / SIZE:L / ¥5280


オールドのJ.CREWよりロンティ。

鹿の子素材で夏も快適に過ごせます。

とは言いつつも、ロンティなんである程度は覚悟してくださいね?

短パンによく合いますヨ。







BOTTOMS
90s NIKE cutoff sweat shorts / SIZE:XL / ¥4980


無作為な感じが丸出しのカットオフ。

ペンキの飛びなど合わせて雰囲気ムンムンです。

なかなか自分ではここまで到達出来ないと思います。

夏の膝上いかがでしょう。







SANDAL
High Sierrar lether sandal / SIZE:26〜26.5㎝ / ¥4980


抜群に脱ぎ剥ぎがしやすい造り。

履き心地もこう見えて優等生。

靴下と合わせても良い働きをしてくれそうです。

足元のボリューム欲しい方には朗報かと。








BAG
90s NOS POLO SPORT bag / ¥4980


嬉しいタグ付き。

思わず頭の上に掲げちゃいます♡

タバコと携帯くらいでしょうか。

これ用に小ちゃい財布買いそうになりますね。








CAP
NOS 6panel cap / SIZE:FREE  / ¥1980


古くは無いものバランスの良い形。

サイズはスナップボタンで調整可能。

気を使わずガッシガシ被ってください。

纏まって集まりましたので、一つ二つ三ついかがでしょう。






それでは明日も北堀江にてお待ちしております。




ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com





by usedpanna_a73 | 2018-07-18 22:32