人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年目もブログ宜しくお願い致します!

どうもパナのタクシです。





本日もご来店を頂き有難う御座いました。




改めて先日の9/30でPANNAは一周年を迎えました!


それもあって9/29.30と周年祭で御座いました!



いや、幸せがいっぱいな特別な二日間でした。
有難う御座いました。




僕自身、ご縁がありPANNAにスタッフとして
立たさせて頂いておりますが、
こうしてスタッフとして古着屋さんの周年というのを
迎えるのは初めての経験でなんか変な緊張してました!


なんで、
そんな周年祭終わり案の定で、
僕は緊張感的なモノからの解放でへばってました。
睡魔とか色んなものにへばってました。



オーナーは元気そうでした。



"自分、まだまだやん"って思いました。




でもそんな感じで自身、
本当に素敵な周年迎えさせて頂きました!



沢山の方々とお会いして、またお話しさせて頂き
改めてオーナーの偉大さ・PANNAは沢山の人に支えられているんだなと思いました!


素敵だな〜って◎


なんので、
そんな空間にいられて僕は幸せもっと素敵だな〜って◎



個人的に本当にオーナーには本当感謝です。
しきれないですが。
こんな僕を有難う御座います!
そして、一周年おめでとうございます!




では、
PANNA・二年目も宜しくお願い致します。





それでは、本日も商品のご紹介にまいります!






MO BETTA Checkered flag nocollar shirt
SIZE:L  ¥5980

二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10070451.jpg

二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10070574.jpg

二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10070639.jpg

二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10070759.jpg



二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10070727.jpg


デザイン性全開のチェッカーフラッグ柄


サイズ感も
ボタンとめて良し、羽織って良しのナイスサイズ◎


襟元はノーカラーで
普段のシャツより少し砕けて、
カジュアルが増して着やすい一着。


ポケット部分のデザイン性もグッとなポイント!


秋冬はアクセントとしておススメなので、
この秋冬物で何か物足りないと思っている方はお早めに!









Design hooded l/s tee
SIZE:XL  ¥4980

二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10074032.jpg

二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10074146.jpg

二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10074287.jpg

二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10074374.jpg



二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10074482.jpg

この辺り探されてる方もおられるんじゃないでしょうか?

ただのロンティでは御座いません!

おフード付きのおロンティ♡

縦横無尽の万能フード付きロンティだ!


生地感も優しくサラッと
サイズ感も余裕がありユルッと
デザインもストライプタッチで男前!!


一着持ってるとオシャレの幅も広がること、
間違いなしです!



秋はメインで、冬はインナーで着ちゃってください◎





Design hooded l/s tee

Mock neck pocket l/s tee
SIZE:L  ¥4580

二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10075926.jpg



二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10080045.jpg

二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10080149.jpg

二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_10080296.jpg
こちらもただのロンティで終わらないぜ!

ここ最近注目度の高い!
襟元可愛いモックネックロンティ!


おまけにポケット付きで御座います!


首元も圧迫感なく暖かい
カラーもパープルとナイスな発色◎


サイズ感はゆったりと大きめ!
コーディネートに合わしてインしてもらえれば、
雰囲気もガラッと変わるので場面で楽しんで下さい♡







おまけ

二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_14234644.jpg

二年目もブログ宜しくお願い致します!_c0389107_14234776.jpg


この合わせ、いかがでしょうか?

ええでしょ〜♡








それでは明日も北堀江までお待ちしております。




二年目も日々精進で頑張っていきますので
オーナーを先頭にフジタとマナミンも
宜しくお願い致します!



ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com

by usedpanna_a73 | 2018-10-06 23:18