人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいど!

まいど!
お久しぶりです、マナミンです〜。




本日もお足元の悪い中、
沢山のご来店を頂き有難う御座いました。






さて、遅ばせながら、
先月末でパナは1周年を迎えました。
ドンドンパフパフ!!




パナクルー入りする前からこのお店が本当に大好きで、
まさかその瞬間をクルーとして一緒に過ごせるとは
思っていませんでした。




控えめに言って感動の嵐、です。
台風の日だっただけに。





お店が、オーナーが、
愛されまくってる姿を後ろから見ていて、

、、気持ちよくなって帰りました♡笑
(終電で帰ったものの寝てしまい、
最寄りを通り越して歩いて帰宅しました♡)



おふざけはさておき、
私なんかを、、なんて言いたくないですが、
私でよかったんだろうかと思うばかりです。

仲間入りを果たした以上、
オーナー、タクシくん、
そしてお店へ感謝の気持ちを忘れず、
より一層盛り上げていきたいと思います!
ムムム!



さてさて、、
余談はここまでにして、商品の紹介に参りま〜す!

今回はマナミン的パナコーデ◎



80s design overall "Madras check"

SIZE:Big ¥5980


まいど!_c0389107_18482413.jpg


まいど!_c0389107_19110447.jpg


まいど!_c0389107_19110616.jpg


まいど!_c0389107_19110874.jpg


まいど!_c0389107_19111185.jpg

まずまず、このパンツ、実はオーバーオール。

メンズ物でかなりビックサイズなので、
男性がちゃんと肩紐を通して着ると
ウエストも腰あたりかと思いますが、、


女性にもぜひチャレンジしてほしいです、
腰で巻くスタイル◎

ハイウエストで履いて一見タイトなロングスカート、
ですが、
パンツやん!というトリックな着まわし。

私はもう俄然、これ推しですが、
肩紐を通してゴツめのベルトでギュ!!!も
きっと可愛い過ぎる気がします。













Old euro work jacket

SIZE:L〜XL ¥7980

まいど!_c0389107_19115221.jpg

まいど!_c0389107_19115431.jpg

まいど!_c0389107_19391353.jpg

シャツは、
肌触り&肌馴染みの良いコットン100%

しっかりした素材なのにカタくなり過ぎず、
何にでも、誰にでも寄り添ってくれる一枚◎

写真ではシャツインスタイルですが、
インせず、ニットを上からもう一枚着たりして、
ブーツやローファーなんかと合わせたりして、
ブルーなテイストでも
秋仕様を楽しめますね♡











old Columbia half zip sweat

SIZE:LADIES XL ¥4580

まいど!_c0389107_20050138.jpg

まいど!_c0389107_20050237.jpg

まいど!_c0389107_20050439.jpg

まいど!_c0389107_20050601.jpg

まいど!_c0389107_20050851.jpg

ノットインスタイルでいくならさらに、
スウェットで合わせてさらにグッド◎

古着〜〜な味が好みの方はぜひおすすめの1着。

味、出すぎ。
(拍手)

プルオーバーなのでスポーーーンとかぶって
お気に入りのスニーカーと合わせてください、
お願いします。

そしてナント、ジッパーを開けば
Columbiaのロゴが「こんにちは」。

見つけてもた、、、
というやってやった感。
遊んでください。




ではでは、
明日も北堀江までお待ちしております。



おやすみなさい!




ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com

by usedpanna_a73 | 2018-10-11 18:02