人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうです〜!

こんばんは、マナミンです。
皆さま、明けましておめでとうございます◎






本日もたくさんのご来店を頂き、
ありがとうございました!






昨日は出勤予定だったのですが、
急遽お休みを頂いてしまいました。

オーナーとタクシくんと
明けましておめでとう、したかったです。

が、おかげ様でいいお正月を
過ごせました◎

ありがとうございました!





さて、年末ですがありがたいことに
忙しくさせて頂きました。

そしてそして!
以前もぼやきましたが、
パナクルーの忘年会もありました♡






トロけるお肉、しゅんですぎるおでん、
至福のひと時でした〜〜♡♡





冬の熱々飯をハフハフしながら呑みながら
たまんないですね〜〜♡♡♡



オヌヌメのお店がありましたら、
是非是非教えてください!





本日は嬉しいことに、
たくさんのご来場の為写真がありません。
また後日、お楽しみにしててくださいね◎






では、本日はここらで失礼します〜!
明日からお仕事の方が多いと思いますが、
気合いを入れて、風邪に気をつけて、
頑張ってくださいね◎





明日もまた北堀江まで、
たくさんのご来店お待ちしております。



おやすみなさい!




ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com


by usedpanna_a73 | 2019-01-03 17:56