人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナースタイリング使用的マナミン

こんばんは、マナミンです。
今宵はちょっと中学生みたいな話。






本日もまたぶり返す寒さの中、
たくさんのご来店を頂きありがとうございました◎







今日すごくしょうもない話なんですけど、
聞いて欲しいことが。

電車に乗ってお店に向かっている途中の話。


ザ・今時の、
メイクバッチリ、制服もいい感じに着崩してる、
女子高生が隣に座ったんですが。




びっくりするぐらい良い匂いがして、笑笑
ドキドキしすぎて、(?)
なんか一駅間違えて降りました。





ま、いつもうっかりしてるんですけどね。







昨日も仲良い高校からの男友達と
可愛子ちゃんの話で盛り上がりました。

我ながら、中学生男子みたい。笑


でした。








さて、すみません、
ほんとしょうもない話はさておき、
久しぶりのマナミンスタイリング(オーナーセレクト)
いきましょう!








RalphLauren short sweat
×
OLD GAP cotton knit
×
40s Swiss military snow pants 
×
Leather pochette 
オーナースタイリング使用的マナミン_c0389107_18534419.jpg


オーナースタイリング使用的マナミン_c0389107_18553805.jpg

オーナースタイリング使用的マナミン_c0389107_18554077.jpg














RalphLauren short sweat
SIZE:Ladies M / ¥5980
オーナースタイリング使用的マナミン_c0389107_18570396.jpg

オーナースタイリング使用的マナミン_c0389107_18570599.jpg
なんとも言えない丈感。
これはホントに合わせるアイテム次第で
ググッとスタイルを変えてくれます。

気持ちの差し色、胸のポイントが可愛い♡


ちなみに、私で159㎝しかないんですが、
めちゃノッポに見えます(嬉)
足長効果、本当にバツグン♡
オーナースタイリング使用的マナミン_c0389107_19000025.jpg

胸元のジップはもちろん閉めても良し◎
中にフレアな襟が付いてるものとか着るなら、
ババンと開けてみせるも良し◎

















OLD GAP cotton knit
SIZE:XL / ¥3980

オーナースタイリング使用的マナミン_c0389107_21442144.jpg

オーナースタイリング使用的マナミン_c0389107_21442381.jpg
シンプルだし、着まわしやすいし、
冬〜春にかけて楽しみたい白ニット。


甘くみえる白ニットが苦手な方も、
コットン素材でしっかり、かつ柔らかく、
フワフワしすぎない
程よい重みもプラスしてくれる優れもの◎

オーナースタイリング使用的マナミン_c0389107_22000046.jpg
はじめに紹介したトップスが
キュッと締まってますので、
あえてリブを作ってドレッシーな感じに。

後ろ姿、めちゃかわです♡





















40s Swiss military snow pants 
SIZE:waist46 / ¥7980
オーナースタイリング使用的マナミン_c0389107_22263606.jpg
程よいくたびれ感、
レディ過ぎるコーデに
一味パンチを入れてくれてます◎

ウエストはかなりワイドですが、
ぎゅぎゅぎゅっと絞って履くと
ストンとワイドなシルエットより少し
バルーン型になって可愛さもプラスに◎



ポッケが前に来る感じ、大好きです♡

オーナースタイリング使用的マナミン_c0389107_22263846.jpg
裾も絞れるので、緩く絞ってスニーカーや革靴で◎

でもでも、
少し高さのあるショートブーツでも可愛いナと
撮られながら思いました。

そしたら裾は絞らず、ゆるっとひと折りでも
女前感がグッとでますね♡

















○オマケ○
Leather pochette
¥4980
オーナースタイリング使用的マナミン_c0389107_23000644.jpg
ひとつあれば、本当に結構助かります。笑
形は違いますが私もひとつ持ってます。

チョイ入れお探しの方、ぜひ◎

メンズは可愛子ちゃんに
ちょっとしたプレゼントしてはいかが♡








では、本日はここらでおじゃんします。
皆さま、手洗いうがい忘れずに!




では明日も北堀江にてお待ちしております◎




おやすみなさい!




ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com


by usedpanna_a73 | 2019-02-21 18:35