人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは笑わせたい季節

どうもパナのタクシです。




本日も沢山のご来店を頂き有難う御座いました。



絶賛!!
花粉症期到来!!!

と、そんな季節がやってまいりました...

皆様、対策など大丈夫でしょうか?


今日僕は家を出るときオカンに、
" あんたマスクして行きや、花粉すごいから!"
と言われました。

オカンが言うからすごいんでしょう〜。

ただ、僕の場合は365日ずっと慢性鼻炎なので
関係あるんかな〜って思ったり。

でも行きの電車は花粉症でか、
鼻水をティッシュでって方が多く見られました。


花粉症は個人差があると思うので、
出来ることはして気をつけましょう!!!

鼻をかんでる人を見かけても優しい心で。



そんなこんなで、
本日も休みだったオーナーを捕まえて、
タクシコーデで商品のご紹介に参ります!!!

すみません、オーナー!!









TODAY STYlING COORDINATE
まずは笑わせたい季節_c0389107_20523368.jpg








ATLANTIC BEACH polyester trench coat

SIZE:M   ¥9980

まずは笑わせたい季節_c0389107_20540917.jpg


まずは笑わせたい季節_c0389107_20541322.jpg


まずは笑わせたい季節_c0389107_20541603.jpg



まずは笑わせたい季節_c0389107_20541971.jpg




まずは笑わせたい季節_c0389107_20542267.jpg

メタル感溢れるコート!

攻めてます、だから攻めてほしい!!



造りはしっかりとしたシュッとお洒落◎

手首部品のベルトは特にポイント!

女性は絞って着ても可愛いかと。




丈はロングです。

足元ギリギリまで行っちゃいましょう!!




難しいかなではなく、一度試してみて下さい◎








DKNY nylon pullover jacket

SIZE:S   ¥6580


まずは笑わせたい季節_c0389107_21005289.jpg

まずは笑わせたい季節_c0389107_21005774.jpg

まずは笑わせたい季節_c0389107_21010199.jpg




まずは笑わせたい季節_c0389107_21010541.jpg

ダナキャランニューヨーク!!

ってなんか言いたくなりますよね。


毒々しいナイスカラー!!
パナには欠かせないパープル!!
春ファッションに取り入れてほしい。


サイズは表記Sサイズとありますが
Lサイズは余裕であるかと。
ということで、グッとサイズ◎

裾に絞りもあるので大きすぎたら
絞って調整できちゃう♡


シャキッとしたナイロン地で着心地も良いです!


襟は抜群にデザイン効かせてるぜ!
ハイな感じええっす♡
裏側はイエローでまたまたええっす♡


バックには斬新なポケット付き◎
かっこいいんすよ〜



斬新なデザインでナイスカラーを堪能しちょいな!










LAIR easy corduroy pants

SOL DOUT


まずは笑わせたい季節_c0389107_21013489.jpg

まずは笑わせたい季節_c0389107_21013620.jpg

まずは笑わせたい季節_c0389107_21013755.jpg


こちらの商品ですが、紹介していこうかな〜って
タイミングのsold outとなりました。

申し訳ありません...。


ただ、店内その他多数!
バリエーション豊富なパンツご用意しておりますので
チェック宜しくお願いします◎







それでは明日も北堀江にてお待ちしております。



ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com

by usedpanna_a73 | 2019-02-27 22:05