人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もまた


こんばんは、明日もパナミンしてます、
マナミンです。




本日も沢山のご来店を頂き、
ありがとうございました◎









今日はとってもポッカポッカな一日でしたね〜!

駅からお店まで向かう途中、
このままピクニックに出かけたい気分でありました!






ですが、
今日とて来て頂いた方と
くだらない話から真面目な話まで、、
おかげさまで幸せな1日になりました!

いつも本当〜に、ありがとうございます◎






もう昼間が冷え込む日はなさそうですが、
夜はまだ少し空気が冷たいですからね。
皆さん薄着しすぎて風邪ひかないで下さいね。






なんだか最近、
“買わないし行くのも申し訳ない”
なんて耳にしますが、
正直そんなこと気にしないで下さい。笑


もちろんお気に入りの一枚・二枚を
手にとって下さるのであれば
私達も、皆様も、そして洋服たちも
喜ばしい話ではありますが、、、






あれが欲しいこれが欲しい言いに来るのもしかり、
試着して妄想を膨らませて楽しむのもしかり、

皆様の楽しむ時間にしてもらえたらいいナ、
なんて、私は思ってます。


服の話じゃなく、ご飯とかお酒の話も喜んで♡


最近は節約のために安ウマ居酒屋を探してますので、
情報交換してもらえる方、大募集です!








さ、では本日も商品紹介に参りましょう!






80s Acryl knit cardigan

SIZE:L-XL / ¥4980




あったかくなって、羽織を探してる方、

カーディガン、オヌヌメです!


明日もまた_c0389107_22120874.jpg

明日もまた_c0389107_22121044.jpg

明日もまた_c0389107_22121203.jpg

明日もまた_c0389107_22121571.jpg
シャツでも、トレーナーでも、

レディはキャミソールなんかも、

合わせ方色々でテイストもグーーーンと幅広◎


ボタンにしっかりトレードマークも。




春やしなんやったら色味あるのが欲しいけど、

合わせるのに難儀しそうな人はぜひ。




黒やネイビーほど重たくなく、

そしてこの子程よい透け感もあるので

春らしいかなと思いますよ。




















GRAMICCI cotton jacke

SIZE:WOMENS L / ¥5980




羽織シリーズでもう一枚。


グラミチからパンツでおなじみの素材、

コットン仕様のジャケット。



明日もまた_c0389107_22125092.jpg

明日もまた_c0389107_22125220.jpg

明日もまた_c0389107_22125328.jpg

明日もまた_c0389107_22125552.jpg

明日もまた_c0389107_22125790.jpg

アウトドアブランドから出ている割に、

綺麗目でクール、だけど丸みのある

マナミン的リアルにオヌヌメアイテム。



大きめのサイドポケットは、

なんだか安心感を覚えませんか?笑



漆黒すぎない黒がまた、

柔らかい雰囲気を演出してくれてます。



程よい肉厚加減なので、

日中は、中に薄手のものを合わせてレディに。

まだ少し夜は冷えるので、

前を締めてきっちり着ても可愛いです!



なんといっても、

お花であろうシルバーのボタンがより一層渋いでんな♡


ここは木製のものでもプラスチックのものでもなく、

シルバーでいてくれてありがとう、グラミチ。










では、本日はここらでおいとまいたします。


明日もまた私が店頭にいますので、

お散歩がてら落ちよりくだされば嬉しい限りです◎



北堀江にて、お待ちしております。







おやすみなさい!







ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com



by usedpanna_a73 | 2019-04-18 20:27