人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!

こんばんは、
明日もいます、マナミンです。

今夜は思いがけないサプライズの話。







本日もたくさんのご来店を頂き、
ありがとうございました◎









本日はというと、
お店を開けてすぐ、奥にあるレジに違和感が。


目が悪いのにメガネもコンタクトもしない私は、
忘れ物かしらと思って近づいて見てみると、、、






ナント、
オーナーとタクシくんよりお誕生日プレゼントが!!!
ンア〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
唸りました。


しっかりビールも添えて頂いておりました。
ようご存知で。笑


嬉しくて紙袋に大ハグかましました。
グシャアア言うてました。

本〜〜〜〜当にありがとうございます♡♡♡
大切にします♡♡♡








さて、では本日は簡単になりますが、
スタイリングに参りましょう〜◎

今回は、
オーナー的着せ替えマナミン。




popcorn tee
SIZE:FREE  ¥2,580

×

FUJI dogi pants
SIZE:W42  ¥4989

サプライズ!_c0389107_21193476.jpg

サプライズ!_c0389107_21292845.jpg
女の子御用達
ポップコーントップス

着て驚く、これが意外に着やすい。

サイズ表記はなく、
単品で見るとかなりコンパクトではありますが
着れば伸びます。

一度袖を通してみないと、
こればっかりはわからないですよ〜!




サプライズ!_c0389107_21371869.jpg
サプライズ!_c0389107_21384175.jpg


切って貼ったようなまばら加減がまた可愛い♡

店頭には写真のもの含めて全部で4種類です。
Instagramにてチェックして見てくださいませ!


暑いのでサクッとトップスを選びたい人にぜひぜひ。
無地・柄ともにパンチ十分ですので、
シンプルなスタイリングでも
映えるのでオヌヌメです〜◎


首回りが気になる方は、
スカーフを巻くとなおレディ度が出るかと、、
日焼けも気になる季節ですしね!




サプライズ!_c0389107_21391038.jpg

パンツは私イチオシのオヌヌメ商品!

パナ味でてます、道着パンツ!
私も一枚持ってます、本当にとってもオヌヌメ。

サプライズ!_c0389107_21391220.jpg

サプライズ!_c0389107_21391891.jpg
レディ香るトップスと合わせるのが
パナっぽくて好きです◎


こちらも同じくサイズ表記ありませんが、
ウエストは42。
ギュッと絞れる紐が通ってありますので、
しっかり結んで女前に履いてください◎

しかも、コットン素材で見た目以上に
柔らかく履きやすいです。


写真の通り、裾を細く折り返すとロゴも見せれます♡
その時合わせ方で楽しんでください♡









では、本日はここらでおいとまします。
明日も北堀江にてお待ちしております。



おやすみなさい!



ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com


by usedpanna_a73 | 2019-05-30 20:35