人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備えあれば憂いなし。

どうもパナのタクシです。



本日も御来店を頂き有難う御座いました。




特に理由はないんですが、
本日1時間半程早めにお店に到着しました。


なんで、お昼ご飯食べに行こう!と思って
ご近所の美味しい喫茶店のランチに行ったんです。



が、



タイムリーで皆さんもお昼休憩時間でしたので
しっかり喫茶店混んでました、断念。



今日の"楽しみやわ〜"ゲージが早くも
ちょっと削られました。



だがしかーし!


気持ちを切り替えて。
同率くらいで悩んでいました、うどん屋さんへ!


結果は...


食べまれました◎


冷ぶっかけうどん~かしわ天も添えて~


いったりましたわぁああーー!!



ものの10分程でペロンチョ。

拳突き上げました、美味しかったです♡



こういう時に使うのは合っているのか
大いに疑問ですが、"備えあれば憂いなし"でした。




そんな事もありながら気づけば晩御飯の時間なんで
商品のご紹介にまいります
  








TODAY STYlING COORDINATE

備えあれば憂いなし。_c0389107_20594069.jpg
ゴールドカーゴ!









design cotton sweat

SIZE:XL  ¥4580

備えあれば憂いなし。_c0389107_21001380.jpg




備えあれば憂いなし。_c0389107_21001517.jpg


備えあれば憂いなし。_c0389107_21001949.jpg

備えあれば憂いなし。_c0389107_21031904.jpg
目に飛び込んでくるバランスの取れたツートーン。


身幅のあるサイズ感でゆったり。


襟元はハイネックに絞りで調整可能。
スタイルに合わせて遊んじゃって下さい!


ポケットの位置も裾も裾。
ちょっとクセのあるくらいがエエやん〜


身丈は大き過ぎず・身幅はゆったり
なので、男女ともに被って可愛いアイテムです!









Catalina polyester satin cargo pants 
SIZE:M  ¥7980

備えあれば憂いなし。_c0389107_21005056.jpg




備えあれば憂いなし。_c0389107_21005241.jpg




備えあれば憂いなし。_c0389107_21005338.jpg




備えあれば憂いなし。_c0389107_21005493.jpg

こちら、穿くと化けます。

ゴールドカラーが渋く雰囲気あってグッと。
穿くと見たイメージを超えます。

また、カーゴパンツ仕様と良いこと尽くめ。
裾部分は絞って穿くのがオススメ。

程よい光沢感、サラサラ感が上品さを出して、
他にはないカーゴパンツに仕上がってると思います。

スタイルの"主役・アクセント"に是非!







それでは明日も北堀江にてお待ちしております。


ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F 

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com


by usedpanna_a73 | 2019-09-03 23:05