人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、週末ですよ〜〜!

こんばんは、今宵もマナミンです。
最近は金曜日多し。








本日もたくさんのご来店を頂き、
ありがとうございました◎









華の金曜日、
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

私は先週と続いてパナにいたわけですが、
カップルが多しでした。
それも学生さんの。





これが最近よく聞くアオハルか〜。
いいな〜〜。





ついこの間まで学生でしたが、
学割にどれだけ助けられていたか、、、

あともう何ヶ月かすればクリスマス、
そして一年もおわりますよね。
早いなあ、、、





秋冬ももう間近!
皆様クローゼットの中、
一緒に準備していきましょう♡





さて、くだらない話はさておき、
本日のスタイリングに行きましょう! 












○TODAYS STYLING○
皆様、週末ですよ〜〜!_c0389107_21200679.jpg





velours l/s tee
SIZE:M-L ¥4980
皆様、週末ですよ〜〜!_c0389107_21215404.jpg

秋冬感の増す、一枚。

皆様、週末ですよ〜〜!_c0389107_21201279.jpg

皆様、週末ですよ〜〜!_c0389107_21201556.jpg
首回りはスッキリ、
そしてサイドにはスリット入り。
一枚で十分、きれいに着られます♡


レイヤードも考えましたが、、、

ここはあえて一枚で勝負ですね。


皆様、週末ですよ〜〜!_c0389107_21201844.jpg

メンズサイズのM-Lですが、
袖はちょうど良い長さでレディも楽しめます◎

というか私はレディの服提案係ですので、
ぜひ、参考までに。

ポリエステル素材でシワになりにくいですし、
なによりベロアはお上品でいいですね♡
嬉しいトッピング盛りだくさん!

ぜひ、袖を通してください◎











Catalina polyester satin cargo pants 
SIZE:M  ¥7980
皆様、週末ですよ〜〜!_c0389107_23141852.jpg

皆様、週末ですよ〜〜!_c0389107_23142584.jpg
前回のスタイリングにて
タクシくんも合わせてましたが
もちろんレディも履けます!

そしてまさかのカーゴパンツという
なんとも不思議なパンツです。

ただ履き心地はさらり、軽くてかなりGOODです。
派手カラーでシンプルスタイリングに
パンチ効かせてやりましょう。

裾も絞れますが、今回はあえてせず。
どちらの履き方でも楽しめますよ♡










ではでは、本日はこの辺にして
おいとましたいと思います。




明日もまた北堀江にて皆様のお待ちしております!
素敵な週末をお過ごしください◎





おやすみなさい!




ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F 

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com



by usedpanna_a73 | 2019-09-06 20:19