人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休折り返しはマナミン。

どうもパナのタクシです。




本日は台風と悪天候の中にも関わらず御来店を頂き
有難う御座いました。



こちらは朝より台風の影響がありましたが、
今は少し落ち着いてきています。



ですが、これから台風の影響がある
地方、地域もありますので
身の安全をまず第一に行動して下さい。

気をつけて下さい。




切り替えまして..


明日には天候も落ち着いているとは思いますので
三連休折り返しお待ちしております!


店内週末アイテム多数入荷してます。
Instagramに載せていないアイテム多数ありますので
店頭にてチェック宜しくです!



あんなのや〜こんなのや〜
店内ボリューム満点に仕込んでるんで
三連休楽しんでもらえる内容になってます。


ちなみに、
明日はマナミン出勤日なので
遊びに来て下さいね〜


 それでは本日はこの辺で。



三連休折り返しはマナミン。_c0389107_18535647.jpg






それでは明日も北堀江にてお待ちしております!



ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F 

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com


by usedpanna_a73 | 2019-10-12 21:00