人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりれる前にやってやんよ!

どうもパナのタクシです。




本日も御来店を頂き有難う御座いました。




さてさて、始めにチラっと告知を!


週明けまして、
10/22(祝.火)は堺市産業振興センターで行われます


『 MIKU FES vol.5』に出店させて頂きます!


音楽・ファッション・フードが一堂に集まる
楽しいイベントー!!


どこを取っても旨味しかないです。



是非、時間がある方・お近くの方は
遊びに来て下さいね◎



お店も通常通り営業していますので、
古着のハシゴ来店お待ちしてます!



みんなで体力尽きるまで、
一日中ワッショイしましょんん〜!!





それでは、
久しぶりのスタイリングでご紹介にまいります!!







TODAY STYlING COORDINATE

やりれる前にやってやんよ!_c0389107_19425837.jpg

魅せたい柄×柄。







50s〜60s National Mohair Shag Cardigan
SIZE:XL  ¥15800+tax 

やりれる前にやってやんよ!_c0389107_19463819.jpg



やりれる前にやってやんよ!_c0389107_19440838.jpg



やりれる前にやってやんよ!_c0389107_19440851.jpg



やりれる前にやってやんよ!_c0389107_19441105.jpg

この時期なると気になる、
欲しい、そして注目度の高い。


モヘアカーディガン。ビンテージで。


しっかり毛足モケモケ・Goodー!!!!


カラーは落ち着きのある大人っぽいカラー。
ええグリーん!


デザインも太めライン。


そしてなんと言っても、このサイズ感ですよ!!


モヘアニットでこの肩落ちる大きめサイズは
まぁーないかと!!


サイズ、モヘアも合わさって雰囲気ムンムンだよ◎


モヘアお探しの方は是非!











TRIPP NYC leopard skinny pants

SIZE:W32  ¥5980+tax 

やりれる前にやってやんよ!_c0389107_19464911.jpg



やりれる前にやってやんよ!_c0389107_19465656.jpg



やりれる前にやってやんよ!_c0389107_19493372.jpg

やりれる前にやってやんよ!_c0389107_19470809.jpg
パンクな仕上がりのビタビタスキニー!!


と言いながらも、
ストレッチ効いた寄り添ってくれるタイプ◎


ポケットのデザインもさり気なく魅せてくれます。

デザインはレパード柄と人気者。

パキッとしてない褪せたレパードは
スタイルに落とし込みやすく、
topsが柄でも気にならないぞ、全然オッケー!!!

むしろ、お洒落さんじゃない??







それでは明日も北堀江にてお待ちしております!



ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F 

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com


by usedpanna_a73 | 2019-10-20 22:52