人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃ!三連休やからね!

どうもパナのタクシです。




本日も御来店を頂き有難う御座いました。



二人体制ではありながら
怒涛のご来店を頂きましたお陰で
あっという間のこの時間?!


むしろ気づいたらオーバーしちゃってたみたいな♡


ワイワイ楽しい良い夜でした!!

三連休二日目楽しませて頂きました◎


てな具合で、
時間も時間ですので商品のご紹介にまいります!


それと!


三連休最終日もこの二日間でお嫁に旅立った分、
しっかりアイテム追加してお待ちしておりますのでInstagramをチェックしておいて下さい◎



では、ご紹介どうぞ。

よっしゃ!三連休やからね!_c0389107_23204146.jpg


よっしゃ!三連休やからね!_c0389107_23233042.jpg




よっしゃ!三連休やからね!_c0389107_23204432.jpg


今季はゼブラ柄、如何でしょうか?

大きめグッとサイズ!!!

インナーにパーカー着れます。
フード出して鬼カッコいいです。

毛足も程よくあり、グッとコンディション◎

裏地はエロです。それがエエデス。

見ると着るとでは全然違います。
個人的に凄くオススメなので、着て感じて欲しい。

この冬攻めたい方は、是非!





よっしゃ!三連休やからね!_c0389107_23204889.jpg

よっしゃ!三連休やからね!_c0389107_23205110.jpg


ブラックダウンベスト。

カクカク。

こちらも見るだけではなく着て化けるアイテム。
羽織りなアイテム。

ジャケット・コートに、更にオールブラックスタイルで
この冬合わせて欲しい。

かなりシブいです、男前です!!


よっしゃ!三連休やからね!_c0389107_00061064.jpg

よっしゃ!三連休やからね!_c0389107_00032483.jpg
チャンピオンよリバースウィーブ。

店内カラーバリエーション豊富でご用意しております!

全て男女共に着て頂けるサイズ。

カラーは、
お好きな・お似合いになるカラーお選び下さい♡




それでは明日も北堀江にてお待ちしております!



ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F 

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com



by usedpanna_a73 | 2019-11-03 23:58