人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜かりなくをよく使ったブログ

どうもパナのタクシです。



本日も御来店を頂き有難う御座いました。



久しぶりにお昼食欲湧き上がって来て
むちゃ食べたりました。


カレーヌードル・唐揚げ棒・コンポタスナック。


この時点で、
一日の成人男性摂取カロリーがギリギリ黄色信号では。


腹パンパンです。


いやいや、その並びでコンポタスナックって!
センスないわ〜と思われた方います?

すみません、食べたかったんです。
お許し下さい。

皆様もコンポタスナックを
無性に食べたくなる時ありますよね?

そんな気持ちが、
貴方に訪れた時きっと分かってくれるでしょう。

それまで私は待ってます。



それでは商品のご紹介にまいります。



DENIM&CO reversible quilting jacket

SIZE:2XL  ¥7980+tax 

抜かりなくをよく使ったブログ_c0389107_21413824.jpg

抜かりなくをよく使ったブログ_c0389107_21413961.jpg

抜かりなくをよく使ったブログ_c0389107_21414125.jpg

抜かりなくをよく使ったブログ_c0389107_21413973.jpg

抜かりなくをよく使ったブログ_c0389107_21414068.jpg
抜かりなくをよく使ったブログ_c0389107_21420829.jpg
毎度オシャレなデザイン性の高いDENIM&CO。


赤黒のリバーシブルは最高過ぎません?
両面どちらもイケてます。

それぞれ上手く赤黒を活かしていて
手の込んだクオリティ。

生地感も違って面白い。

スリット部分も開閉可能と抜かりなく。

着ると程良い厚み、程良い重量感
それと、シルエット若干丸みがありcute。

リバーシブルで両面イケてるのは得しないです。
是非。
 



BIG DOGS l/s tee
SIZE:3XL  ¥4980+tax 
抜かりなくをよく使ったブログ_c0389107_21455249.jpg
抜かりなくをよく使ったブログ_c0389107_21455192.jpg

抜かりなくをよく使ったブログ_c0389107_21491307.jpg

抜かりなくをよく使ったブログ_c0389107_21455663.jpg
ビッグドッグスよりビッグロンTー!

胸にはお馴染みのワンポイト・ワンちゃん。
良い塩梅の顔してます、可愛い。

シンプルではありますが、
この褪せた雰囲気のあるグリーンカラー。
そして、このビッグサイズ。

探すと中々ないです。

このサイズ感だから出来る着方沢山あります。
中にパーカー挟んだり、レイヤードで楽しんだり。

色々試して着てあげて下さい!

ビッグサイズ好きの方は言うまでも無いですが
オススメです!






Design cotton parka

SIZE:L  ¥4980+tax 

抜かりなくをよく使ったブログ_c0389107_21462968.jpg

抜かりなくをよく使ったブログ_c0389107_21463423.jpg

抜かりなくをよく使ったブログ_c0389107_21495399.jpg
むちゃ丁度持ってたいデザインパーカー◎

Lサイズと丁度良く、男女着てもらえます。
またインナーに着るTEEかロンTをレイヤードで
見せてあげて着てもNICEです!

カラーは程良い褪せ感でお好きな方も多いはず。
配色も最高です。

アウター脱いだ時のインナーも
抜かりなくしっかりお洒落楽しんでいきましょ!




それでは明日も北堀江にてお待ちしております!

ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F 

OPEN:13:00〜22:00

MAIL:usedclothingpanna@gmail.com




by usedpanna_a73 | 2019-12-05 23:28