人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休ありがとうございました


どうもパナです。








本日も沢山のご来店お買い上げ頂きありがとうございました。







そして新成人の皆様おめでとうございます。







あれから、もう七年経つのかと思うと怖くなります。







あの頃、まさか古着屋をやっているなんて思いもしませんでした。






成人式の二ヶ月後くらいから、
ジャングルジムで働き始めたのが懐かしく思います。







色々と吸収の早い時期ですので素晴らしい一年にして下さい。








そんなおめでたい本日も有難いことに写真を撮る暇なく働かせてもらいました。








また明日よりニューアライバル投入していきます。








簡単ですが本日はこれにて失礼します。







それでは明日も北堀江にてお待ちしております。





OPEN:13:00〜22:00



ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F





by usedpanna_a73 | 2020-01-13 22:22