人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい食べましょう!

どうもパナのタクシです。


本日も御来店を頂き有難う御座いました。


納豆を何回混ぜるか論。


皆様は納豆を何回混ぜますか??


最近ちょっとそんな話になりまして...
混ぜる回数で味が違うと。


僕は三十回。
一応、決まって混ぜます。

ちなみに割と納豆食べるタイプです。

勢いあれば、晩ご飯3パックいきますね〜
最低でも1パックは。

なので、僕にとっては混ぜる回数は
結構大事なんです。

僕も納豆好きだよ〜って、私も納豆好きだわ〜って
人は、何回混ぜてるか教えて下さい。

100回位が良いって聞いた事もあったりと...
どうなんすか?!

あと、"ゴールデン混ぜ"を知ってる人は
是非パナまでお願いします。

しゃす!しゃす!

 

ではな具合で、
本日も商品のご紹介にまいります。




 FORENZA LEOPARD FLARE PANTS
SIZE:W28(M)  ¥5980+tax

いっぱい食べましょう!_c0389107_19481818.jpg

いっぱい食べましょう!_c0389107_19481911.jpg

いっぱい食べましょう!_c0389107_19482138.jpg

穿きやすい、
レオパードパンツ。

春のスタイルに欲しいな〜あったらいいで〜

有難いストレッチ・伸縮性ある素材。
屈伸運動もなんのその!

お探しの方も多い、
フレアタイプの美しいシルエット。

サイズ良く!
ウエストもゴムと楽チンなので、
気になる人は必ずお試し下さい!

そして、MADE IN U.S.A やで〜



GRUNDENS EAT FISH PARKA
SIZE:XL  ¥5580+tax
いっぱい食べましょう!_c0389107_19483842.jpg
いっぱい食べましょう!_c0389107_19483990.jpg
いっぱい食べましょう!_c0389107_19484042.jpg
ボーンフィッシュ。

ブラックボディにピンク。
カッコいい中に可愛いですね〜

身幅あるサイズ。丈感もお好きな。

フードも立つボリューム。
着たら丁度良い生地感に感動。

肩も落ちて良いシルエット。

抜群に求めてるパーカーやと思います。
要チェックで。



OLD GAP COTTON ZIP PARKA
SIZE:XL  ¥6580+tax
いっぱい食べましょう!_c0389107_19504263.jpg
いっぱい食べましょう!_c0389107_19504370.jpg
いっぱい食べましょう!_c0389107_19504557.jpg
一体型フードジップパーカー。

グリーンを基調とした着やすいチェック柄。

ウエストも絞って良しのディテール。
ポケットも。

サイズもすこぶる調子エエ。
ガバッと着ちゃって下さい。
細身のパンツとどうぞ。


春の野外イベントにぴったりです。
是非、男女ともに!




それでは明日も北堀江にてお待ちしております。




OPEN:13:00〜22:00


ADDRESS:大阪市西区北堀江1-14-14 2F

by usedpanna_a73 | 2020-03-30 23:36